スロット コイン 単価

新ハナビ レギュラーの打ち方

新ハナビのレギュラーって面倒くさいですよね。でも安心してください。今回、レギュラー中の目押しが楽になる超画期的なポイントが発見されました。

結論から言うと、 右リールは赤7狙いで余裕が3コマ(赤7下段〜枠枠下) になります。注意点として中・左リールにも必ず赤7を狙ってください。

—Twitterより引用—-

————————–

何故、余裕が3コマになるのか。

中・左リールに赤7を目安に氷を狙うと必ず下段に赤7がテンパイします。この状態で右リール下段に赤7が停止してしまうと「赤7揃い」になってしまうためそれを避ける為に1コマ滑ります。1コマ滑った先は氷の目押し有効範囲内となる仕組み。

新ハナビを打った事がある方なら分かると思うのですが、REG中は特に右リールの目押しが面倒くさい。それが一転して「全リール赤7狙い」という超簡単な方法で良い上に余裕が3コマに増えるので成功率アップにも繋がります。

これ、もしメーカーが狙ってやってるとしたら本気で凄いなと思います。




新ハナビ スロット インドネシア カジノ判別 リール制御 リーチ目 打ち方 技術介入 評価

ちょんぼ

感動したので速報的にお伝えしました。とりあえず確認も含めホールに行って試してきます!!

【追記】打ってきました

【追記】中・左リールは赤7以外でも可能でした

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

11 COMMENTS

スポンサーリンク

コメント11件

銭形 天井 恩恵

パチンコ 初心者 おすすめ